スポンサーサイト


お帰り選挙

01今日はお帰り選挙なのだ


今日はお帰り選挙がありました。
1回生は選挙なんて知らんよね。
ちょいと選挙の説明をすると

ESSの3回生は執行するために
何かの役職につかないといけません。
企画部員とか国際部員とか。

それでみんなに対して
自分がつく役職の
所信表明をしてから承認を受けます。

みんなからの承認をもらえると
見事正式にその役職につくことができるのです♪

ちなみに僕はグループリーダーと企画部員になるために
2月に選挙をしてみんなからの承認をもらい
こうして執行をしているわけです。

それで、今日は
今まで留学に行っていた
衣笠のあさげ、しんご、上ちゃんと
BKCのくぼるいとゆめちゃんの選挙を行いました。

42この堂々とした面持ちはまるで人妻のようなのだ
50次はくぼるいの番なのだ
53上ちゃんが舞い戻ってきたのだ
62午後はBKCのゆめちゃんから始まったのだ
66しんごはみんなの橋となるのだ


結果はみんな見事に承認され
正式にESSの執行部員となりました♪





来年には
今の2回生が役職選挙をしているのか~
と、思うと時が過ぎるのが早いって感じますね。

今の2回生が
どんな執行をするとか
今は全然想像できひんな~。

まぁ、俺達でも何とかなってるから
だいじょうぶやろう♪

ちょっと楽しみです♪
誰が来年のぐるりになっているのかな~??
へへへ。

写真うpしました!!
お帰り選挙













































おまけ
52野球拳はしてはいけないのだ

カンニングペーパーの正体。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

