スポンサーサイト


入セク宅飲み

CIMG8078.jpg

乾杯!!
と勢いよく始まりました♪

ディスセクにちょこちょこ
新入生が入ってきたということで
今日はいつものようにネゴシエーターホーリーの家で
入セク宅飲みをしました♪

CIMG8067.jpg

乾杯をする前には
チーフのけーたが新入生に激励。

CIMG8069.jpg

その横で輪に入れなかった
O原さん。ちょっとこっち来いってw



新入生の参加者は
しずちゃん、やぶちゃん、おるてが、ちゅー、ひっちー、の5人♪
今日はよく来てくれました。
まぁ飲めや歌えや。騒げや踊れや。
CIMG8062.jpg
CIMG8084.jpg
CIMG8109.jpg
CIMG8110.jpg
CIMG8103.jpg

もう女の子2人と男3人の
違いがはなはだしいです。

見てわかる通り
1回生はみんなキャラが濃くて
僕が普通の人に見えてきました。

えwそりゃないって?申し訳ないっす。
まぁそれはさておき。

途中からはまっきーとP子が
来てくれました♪

CIMG8089.jpg

しかもP子は肉とケーキという
Goodな差し入れを持ってきてくれた♪
ありがとう~!!





そして途中からこのほりいの部屋の空間は
2つに分裂。
TVでマトリクッスを楽しそうに見るグループと
その輪から外れたグループ。

ちなみに、後者は
主に僕とまーくんとまっすです。

暇で暇でしょうがなく
隣のグループが盛り上がっているのが悔しかったので
面白いことをしようと提案♪
結果、まっすに「5秒数えたら面白いことをやってね
と、無茶ぶり♪

では、カウントダウンの開始♪






























CIMG8098.jpg









・・・ごめんなさい。僕が悪かったです。
胸が痛いです。

このあと
僕に手本を見せてくれと
まっすからの反撃を受けそうになるも
何とか言いくるめ、next targetを見つける。

その名はまーくん
CIMG8079.jpg

まーくんにまたまた無茶ぶりをする極悪者なワタシ♪
えへへ。



そしてまーくんが面白いことをやろうとすると
隣のグループも超注目。



しかし、みんなが見守る中
彼は滑ることを恐れ
闘いを回避。


チキンハートまーくん。
まーくんは言う。
「俺はまだ伸びしろがある。」
「誰か上手な人をお手本にすると俺は伸びる」



と。



・・・あの~それ、さっき
まっすが俺に言って失敗した論理じゃないですか。
とりあえずまーくんには
誰かの真似よりも
オリジナルティを伸ばして欲しいと
僕は願います。

まーくんの許可を取り次第
その必死に言い逃れをするまーくんの
動画を載せたいですw



その後、次の日に大会の人がいるので
適度な時間に解散しましたとさ。
おやすみなさい♪




写真うpしました!!
入セク宅飲み
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

