スポンサーサイト


ディスディスディス

CIMG8056.jpg

今日のディスカッションは
久々に上回生ディスに参加。

まっすの死刑廃止オピニオンについて話し合いました。
CIMG8057.jpg

当初は和やかに始まったディスカッションも
終盤は・・・。
まっすVSけーたの対決という感じ。

今日は時間も少なかったということもあり
不完全な議論で終わりました。。。
CIMG8058.jpg


もう通常活動のディスカッションは
来週で終りということで
刑事問題ももうすぐ終了。

刑事問題は
死刑、自白強要、精神鑑定、実名報道、レイプ
の5つでしたが、僕は
ほとんど死刑のディスにあたってしまい
特に上記の後半2トピックは全然ディスしませんでした。

あららら。残念。
まだ活動は終わってないので、話す機会があるかもしれませんが
たぶんもうないでしょう。

CIMG8061.jpg

そして、そろそろ10月にある
東遠の前半2万円を出さなければならん
もう、財布がすっからかん。
サマキャン代3万5千円を出したら
僕は破産してしまいます。
ひぇ~。

でも、思い出はプライスレスなので
両方参加したいな~。

お金が欲しいよ~





































おまけ
CIMG8059.jpg

オルテガの似顔絵(みるき作)
似てる・・・。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

