スポンサーサイト


酒豪決定戦!!

CIMG8024.jpg

今日は2週間前から計画していた
ESS酒豪決定戦の日。

場所は4回生のそうたさんの家。
参加者は
2回生きしだ
3回生まっす、いちろ、ほりい、からさわ
4・5回生そうたさん、おいさん、たっちゃん、じろさん、ほどちゃん、たまちゃん!!

う~ん。豪華メンバー。
いつもは飲まないような日本酒やワォッカとかを
ごくごく飲むみなさん。


ちなみに今日の僕の目標は潰れること。

こないだの飲み会でもだいぶ酔ったけど
意識が飛んだことは経験したことないので
先輩たちの胸を借りて今日はいっぱい飲むことにする。

そろそろ自分の限界を知りたかったしね。

ということで、いつもより
ハイペースで飲みました。

CIMG5268.jpg





・・・
あれ。気づいたら
おいさんときっしゃんと一緒に
そうたさんの家で寝ている。

どうやら意識を失ってたようです。てへ


後日話を聞いたら
俺、おいさん、たまちゃん、たっちゃんは
けっこうやばかったらしい。

おいさんは自分のベルトを鞭にして暴れたらしいし(笑)



もう、これからはこんなに飲むことはないでしょう。反省。




















































おまけ
CIMG5273.jpg

おいさん、さよなら。
コメント

No title

俺も行きたかった~
もう一回やってや!

No title

もうあんな失態を晒したくないです。

今度はまさとさん主催で
まさとさんの家でやりましょっか♪
楽しみにしてま~す♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

