スポンサーサイト


シカゴナイトパーティー♪

CIMG7866.jpg

金曜日の活動終了後
先日ESSのBOXに来た
アメリカのシカゴの韓国人大学生に
教会の食事会に誘われていきました。

CIMG7870.jpg

会費はたったの200円で
韓国料理をもてなしてくれました♪

CIMG7872.jpg

韓国人のノリはよくて
楽しかったです。


俺とまーくんは用事があったので
途中で帰りましたが、その後も
みんな楽しんでいたようです♪




























おまけ
CIMG7869.jpg

まーくんのニックネームが
マカロニになりました。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

