スポンサーサイト


6/11

CIMG7806.jpg

今日はメッチャ新入生が来てびっくりしましたー!!
見学者10人以上!!
入部者4人!!!
韓国人留学生6,7人!!!

ひえ~。。。もう諒友館838の
キャパを超えています!
集合部屋も変えた方がええな~。。

では今日の活動報告から!
今日はドラレシの初日でした!!
CIMG7809.jpg

今回のドラレシはアルマゲドン。
まず、実演する部分をDVDで見た後に
ばーど、ぽー、えみりの3人が実演。

ばーどさんがセリフを覚えていなくて
カンニングしていました(笑)

6月末にドラレシの
コンテストがあるから
今から楽しみだす♪



では次に入部者紹介!!
CIMG7797.jpg

左から
たいち♪
てっしー♪
ゆうみ♪
ちーちゃん♪

キャラの濃いESSメンバーと早く
溶け込むことを祈ります♪



そして、今日自己紹介してくれた子
以外にもいっぱい入ったらすぃ♪

現在新入生49人。
これからも増えていくんやろうな~






そして、これで終わりかと思えば
あさげによるインフォメー!!

なんやと思ったら
またまた、誕生日コール♪

CIMG7826.jpg

6/8誕生日のけいたと
6/12誕生日のみるきと俺が祝われました♪
いやー。嬉し、恥ずかし(笑)

色紙ももらったので大切にしたいです!
みんなありがとう♪
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

