スポンサーサイト


Assembly

CIMG7685.jpg

今日はディスカッションの関西代表を決める
アッセという大会がありました。

ディスカッションは午前と午後の2回行われました。
午後の2回戦にいくためには
午前のテーブルで上位2人に入らないといけません。

立命館からはまっすが
見事2回戦へといけました♪














やっぱり関西代表を
選ぶ大会だけあって
めちゃくちゃ上手な人ばかりでした。

技術や英語力だけでなく
精神力の高い人らが多かったです。

正直、自分の未熟さを痛感しました。
これから後期の東京遠征・関西遠征に向けて
自分の実力をあげないといけんと思いました。


今のこの気持ちを忘れずに
持ち続けたいです。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

