スポンサーサイト


インド人交流開会式

CIMG7509.jpg


活動終了後、1回生のとしはるとしょうじを連れて
インド人交流の開会式が行われる「ひとまち交流館」へ。

ちなみに開会式にはすでに
ばーど、あさげ、みるき、たじまゆがいるらしい。

CIMG7508.jpg


ちょいと青春っぽさをだしてみます。

CIMG7511.jpg

そしてひとまち交流館に到着。
遅れて開会式がある会議室に行かなければならないので
メッチャ緊張する俺ら。
CIMG7513.jpg

会議室の前に着いた。

・・・とても入りづらい。


中からバードのスピーチが聞こえてくる。
ちょうどバードの声が聞こえなくなってから会議室の中に入る。
CIMG7517.jpg

ひょえ~。インド人のお偉いさんらがずらりと
座っていらっしゃる。怖いよ~。。。

CIMG7515.jpg

そして、来た途端に英語で自己紹介。
まだ緊張が抜けません。

一時間ほど英語でインドの説明や
民族舞踊を披露してくれる。

そして、俺らに疲れが見え始めた中
急にリズムの良い音楽が流れる♪
急に前に出始めるインドの方々。

もはや、開会式のノリから
クラブのノリへと変わっていく。
CIMG7574.jpg


CIMG7573.jpg

最後は交流館の偉い人が
「この開会式の責任者はだれだー!?」と注意しに来て
このクラブのような盛り上がりは終わりました。

ごめんなさい。交流館の人。
月曜日のさよならパーティーもこんな感じのノリになるらしい。
CIMG7583.jpg




夜ごはんはインド人と食べる予定やったけど
場所が決まっておらず、結局立命館は解散。




帰りにばーどとしょうじととしはるでラーメンを食べました。CIMG7585.jpg

お疲れ様です☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

