

看板作成

看板作成

そして今日はめずらしく企画がなく
その代りに看板作成をしました。

新2,3回生
10人程度で協力して作った。

最初は看板作成は
めっちゃしんどいんかなぁって
思ってたら、意外と面白くて
高校生の頃の文化祭を思い出しました。
青春やなぁ~。

大看板

これが仮完成の大看板。

センスの良いESSの字は
ハマーがつくり

新歓説明会とかの
きれいな字はまっきーが書いてくれて

P子は色塗りや
看板のレイアウトを考えてくれて

小看板もミッキーが
主導で働いてくれた。

みんなの協力の集大成。
2回生が積極的に動いてくれたおかげや♪
ついに2回生も
先輩になるんやな~としみじみ

これを見て新入生がいっぱい
入ってくれたら嬉しいな。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

