スポンサーサイト


同大OP

CIMG7418.jpg


今日ディスの大会で同志社大学まで行ってきました。

CIMG7419.jpg

移動中に日頃の疲れを取る


CIMG7423.jpg

バイクで登場するきっしゃんとそうたさん

ディスではそうたさんがチェアパーソンのテーブルに入りました。
やはり、まだ自分の意見を伝える力が足りないので
そろそろ頑張らないとあかんと思いました。。。

CIMG7426.jpg


大会が終わったら大学リフレをして
チーフのありがたい(?)お言葉を聞かせてもらいました。

CIMG7428.jpg

そして今日はもへみの誕生日ということやので
同志社のなかで他大が見ているにもかかわらず
Happy birthday コールをしました♪

今年の目標は「・・・」らしいです♪
↑↑想像してみてね♪


そして帰りは京都駅の地下で
スパゲッティを食べて至福の時を過ごしました。
CIMG7447.jpg
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

