スポンサーサイト


OB飲み会

CIMG7407.jpg


CIMG7408.jpg


CIMG7409.jpg


今日は四条河原町でOB飲み会をしました。
OBさんは俺より6年くらい上の代~3年上の代までの
割と若い世代のOBさんとの飲み会が開催できました♪


先輩たちの話はほんまに
新鮮でいい話がたくさん聞けた♪


現役のときにしかできないことを
今のうちにしておこうと改めて思いました♪

明日は同大OP。
頑張ろうかな♪




エクスプラのコンテストの決勝をうpしました!
エクスプラ決勝






































おまけ
CIMG7415.jpg

孤立するピーコ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

