

エクスプラ決勝!!!

CIMG7394.jpg

ついにエクスプラの決勝が始まったー!!
この日のためにみんな準備をしてきたことであろう♪


CIMG7091.jpg

エクスプラのコンテストマネージャー兼MCのまっす


CIMG7090.jpg

MCの話を聞く下回生♪

CIMG7103.jpg

そしてジャッジの紹介♪
厳正にジャッジしていきます!!


そんでもって決勝の開始♪
最後の勇姿を見せるファイナリスト♪
CIMG7175.jpg


CIMG7160.jpg


CIMG7280.jpg

さすが決勝ということもあり
今までよりも上手なエクスプラを
みんな披露してくれた。


そして、ついに表彰式。
まずはペーパーテストの表彰から♪
CIMG7316.jpg


1位はなんと金ちゃん!!
2位はみっきー☆
3位はりょう♪

3人とも日頃の努力が叶いました♪


次に3位が5人も出たリスニングの表彰式♪
CIMG7324.jpg

3位は金ちゃん、やぶちゃん、えんどぅー、ひっちー、ピーコ♪
CIMG7328.jpg

2位はビョンホン☆
CIMG7341.jpg

そしてリスニング1位はくーちゃん♪
これからも頑張って英語耳を養うのだ♪



そしてエクスプラの表彰式♪
CIMG7368.jpg

2回生の
1位はかおちゃん♪
2位は昆虫採集を説明したピーコ
3位はきっしゃん★

CIMG7366.jpg

見事優勝したかおちゃん

1回生の
1位は英語がペラペラのけっけ!
2位はりょう♪
3位はえんどぅー!

CIMG7137.jpg

けっけは表彰式不在でした(泣)

ほんまに受賞者はお疲れ!!
みんなメッチャうまかった♪





そして表彰式は終り。。。。。
かと思いきや・・・

最後の表彰式が始まる!!
最後に表彰されるのは




今日の誕生日のサカコ!!
CIMG7371.jpg

「生まれてくれてありがとう」
みんなからのメッセージが書いた表彰状を受け取るさかこさん♪

実は3回生でこっそりサカコへのどっきりを企画していました。
喜んでくれてよかった♪

CIMG7374.jpg

4回生からのサプライズも★

ほんまにおめでとう!






こうして、俺らの初執行のコンテストは
大きなミスもなく終わりました♪
ふ~良かった。




受賞した子はほんまにおめでとう!
受賞できなかった子も次回の
ドラレシのコンテストでは受賞できるように
頑張ってほしいな♪


ドラレシは俺が一番大好きな企画☆
今からコンテストが楽しみや♪
































































































おまけ
CIMG7144.jpg
CIMG7154.jpg
CIMG7169.jpg
CIMG7215.jpg

影の英雄。ドアマン。
コメント

No title

おつかれさん!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

