

エクスプラ予選!!

CIMG7074.jpg

今日は待ちに待ったエクスプラのコンテスト!!
企画部はじめ3回生はこの日のため
準備してきた♪

3回生は執行することで一生懸命で
1,2回生は決勝に出るため一生懸命♪

ほんまは全員を決勝にいかしてあげたいけど
そんなことは当然できずに

下回生の勇姿を見守りました♪

CIMG7028.jpg


CIMG7037.jpg

緊張しながらも頑張る下回生♪



一方発表後も裏でジャッジする3回生。
CIMG7044.jpg

その様子は真剣そのもの。
CIMG7047.jpg


どれくらい真剣やというと
O原さんの目がこうなってしまうくらい。
CIMG7042.jpg

うちべのコメントシートは下回生に大人気でした♪

そして結果は・・・






CIMG7062.jpg

2回生はせいじ、ぴーこ、みっきー、かおちゃんが予選通過♪
まっきーとあゆみちゃんは予選通過ながらも金曜日欠席で出場辞退。
代わりにきっしゃんとディスコが繰り上げ♪
決勝でもファイトっす!!

CIMG7072.jpg

1回生はりょう、ひっちー、ビョンホン、けっけ、くーちゃん、しずちゃん、えんどぅー、しょっしょ
以上の8人が決勝進出♪


金曜日にはついに優勝者が決まる!
いったい誰やろう?

決勝に出れない人も
ペーパーとリスニングの表彰があるし頑張ってほしいな♪


3回生は初めてのコンテストやったけど
大きなミスもなく執行できて良かった♪
決勝も良い大会にできるように頑張ろう!!










































おまけ
CIMG7049.jpg

野菜が似合ういい男
イ・ビョンホン
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

