

セクション説明会

CIMG6848.jpg

グループ活動のあとはセクション説明会やった♪
みんなで可愛い新入生を迎え入れます♪

CIMG6866.jpg

説明をするチーフ

各セクション4回生や5回生を召喚しながら
セクションについて熱く説明をした!!

ディスセクはかなちゃん、そうちゃん、玉ちゃんの3人に
説明をしてもらった♪

CIMG6850.jpg

美しさは健在のかなちゃん♪
CIMG6878.jpg

オズの魔法使いの話を
ディスに例えて話すそうたさん☆
CIMG6857.jpg

他者との協調性の大切さを熱く語る玉ちゃん!!

今日の説明会を参考にして
新入生には慎重にセクションを決めてほしいっす☆



































































おまけ
CIMG6862.jpg

ESSのマドンナ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

