スポンサーサイト


ブログはじめたお♪

あと1ヶ月で新歓活動が始まるということなので
ブログを始めましたーー!!(拍手)

これから新歓活動やら企画作成やらで
忙しくなってきますが死なないように頑張ります。

新歓が始まって新入生がいっぱい入部してきたら
ちょくちょく書き込んでみんなにESSの様子を伝えていきたいですね。

それまでは僕の平凡な一日しか書けないので申し訳ないです。
どうか暖かい目で見守ってください。    



2008年3月11日
増田家にて
いちろより愛を籠めて







【1年前を振り返って】

2月の役職承認選挙が終わり
ESSの活動の様子をオンライン上で公開することで
活動に来れない様々な人も
ESSに関わることができるのでは?

と、思って始めた
ぐるり日記。


本当はもっと早く設立したかったけど
企画の仕事やディスカッションの活動で
てんやわんやしている内に
月日が経ってしまった。

ディスカッションの一大イベントKESSAも
終了して一段落したときに
ようやく設立することが出来た。


【タイトルの由来】
ぐるり日記というブログのタイトルも
試行錯誤の末に落ち着いた名前。

本当は
自分の名前を入れた方が良いのかな・・・
とか思ったり

ぐるり日記って安直すぎね?
って思ったりしたんだけどね。

思いつくタイトル全てが
厨二病患者的だったので
こうして振り返ると
ぐるり日記というタイトルにして良かった。

【機械音痴な僕】
そういえば設立が遅れた
最大な要因は当時の僕が機械音痴だった。

増田君に頼らなければ
ブログをどうやって始めたら良いか
わからなかったよw

実際にブログを始めると
写真をアップロードしたり
動画をアップロードしたり
動画作成したりと

創作意欲が湧いてきて
機械音痴からも脱出することができたw

また、当時の出来事を
思い出したら随時書き込んでいきますね。

2009年7月25日(土)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

