

OB飲み会

CIMG7407.jpg


CIMG7408.jpg


CIMG7409.jpg


今日は四条河原町でOB飲み会をしました。
OBさんは俺より6年くらい上の代~3年上の代までの
割と若い世代のOBさんとの飲み会が開催できました♪


先輩たちの話はほんまに
新鮮でいい話がたくさん聞けた♪


現役のときにしかできないことを
今のうちにしておこうと改めて思いました♪

明日は同大OP。
頑張ろうかな♪




エクスプラのコンテストの決勝をうpしました!
エクスプラ決勝






































おまけ
CIMG7415.jpg

孤立するピーコ

エクスプラ決勝!!!

CIMG7394.jpg

ついにエクスプラの決勝が始まったー!!
この日のためにみんな準備をしてきたことであろう♪


CIMG7091.jpg

エクスプラのコンテストマネージャー兼MCのまっす


CIMG7090.jpg

MCの話を聞く下回生♪

CIMG7103.jpg

そしてジャッジの紹介♪
厳正にジャッジしていきます!!


そんでもって決勝の開始♪
最後の勇姿を見せるファイナリスト♪
CIMG7175.jpg


CIMG7160.jpg


CIMG7280.jpg

さすが決勝ということもあり
今までよりも上手なエクスプラを
みんな披露してくれた。


そして、ついに表彰式。
まずはペーパーテストの表彰から♪
CIMG7316.jpg


1位はなんと金ちゃん!!
2位はみっきー☆
3位はりょう♪

3人とも日頃の努力が叶いました♪


次に3位が5人も出たリスニングの表彰式♪
CIMG7324.jpg

3位は金ちゃん、やぶちゃん、えんどぅー、ひっちー、ピーコ♪
CIMG7328.jpg

2位はビョンホン☆
CIMG7341.jpg

そしてリスニング1位はくーちゃん♪
これからも頑張って英語耳を養うのだ♪



そしてエクスプラの表彰式♪
CIMG7368.jpg

2回生の
1位はかおちゃん♪
2位は昆虫採集を説明したピーコ
3位はきっしゃん★

CIMG7366.jpg

見事優勝したかおちゃん

1回生の
1位は英語がペラペラのけっけ!
2位はりょう♪
3位はえんどぅー!

CIMG7137.jpg

けっけは表彰式不在でした(泣)

ほんまに受賞者はお疲れ!!
みんなメッチャうまかった♪





そして表彰式は終り。。。。。
かと思いきや・・・

最後の表彰式が始まる!!
最後に表彰されるのは




今日の誕生日のサカコ!!
CIMG7371.jpg

「生まれてくれてありがとう」
みんなからのメッセージが書いた表彰状を受け取るさかこさん♪

実は3回生でこっそりサカコへのどっきりを企画していました。
喜んでくれてよかった♪

CIMG7374.jpg

4回生からのサプライズも★

ほんまにおめでとう!






こうして、俺らの初執行のコンテストは
大きなミスもなく終わりました♪
ふ~良かった。




受賞した子はほんまにおめでとう!
受賞できなかった子も次回の
ドラレシのコンテストでは受賞できるように
頑張ってほしいな♪


ドラレシは俺が一番大好きな企画☆
今からコンテストが楽しみや♪
































































































おまけ
CIMG7144.jpg
CIMG7154.jpg
CIMG7169.jpg
CIMG7215.jpg

影の英雄。ドアマン。

買い物

CIMG7079.jpg

今日はロフトでまっすと
決勝の賞品の買い物♪

どれにしようかな~

CIMG7083.jpg

う~ん。迷いに迷う。
誰が優勝するかわからんし
ネタに走った方がいいのか
実用性のあるものを買ったらいいのか・・・。

どうなんでしょう?


1時間くらいロフトを散策した結果
賞品を購入!!
入賞者が喜んでくれたら良いな♪

喜ばなかったら代わりにもらいます。



CIMG7085.jpg

最後にまっすに付き合って
UFOキャッチャーへ。

まっすの頑張りも虚しく
収穫ゼロでした。



ついに明日がコンテスト決勝!
みんながんばれー!!

エクスプラ予選!!

CIMG7074.jpg

今日は待ちに待ったエクスプラのコンテスト!!
企画部はじめ3回生はこの日のため
準備してきた♪

3回生は執行することで一生懸命で
1,2回生は決勝に出るため一生懸命♪

ほんまは全員を決勝にいかしてあげたいけど
そんなことは当然できずに

下回生の勇姿を見守りました♪

CIMG7028.jpg


CIMG7037.jpg

緊張しながらも頑張る下回生♪



一方発表後も裏でジャッジする3回生。
CIMG7044.jpg

その様子は真剣そのもの。
CIMG7047.jpg


どれくらい真剣やというと
O原さんの目がこうなってしまうくらい。
CIMG7042.jpg

うちべのコメントシートは下回生に大人気でした♪

そして結果は・・・






CIMG7062.jpg

2回生はせいじ、ぴーこ、みっきー、かおちゃんが予選通過♪
まっきーとあゆみちゃんは予選通過ながらも金曜日欠席で出場辞退。
代わりにきっしゃんとディスコが繰り上げ♪
決勝でもファイトっす!!

CIMG7072.jpg

1回生はりょう、ひっちー、ビョンホン、けっけ、くーちゃん、しずちゃん、えんどぅー、しょっしょ
以上の8人が決勝進出♪


金曜日にはついに優勝者が決まる!
いったい誰やろう?

決勝に出れない人も
ペーパーとリスニングの表彰があるし頑張ってほしいな♪


3回生は初めてのコンテストやったけど
大きなミスもなく執行できて良かった♪
決勝も良い大会にできるように頑張ろう!!










































おまけ
CIMG7049.jpg

野菜が似合ういい男
イ・ビョンホン

ぜみ

今日は私的な日記です。

こうみえてゼミやってます。

そんで今日はゼミ飲み会&カラオケにいきました。

僕は女の子の前で
アニメの歌をたくさん歌わされました。(半自主的)

これから挽回していきます。















うたった歌。
創世のアクエリオン
もってけセーラー服
みくみくにしてあげる
エアーマンが倒せない
魔理沙は大変なものを盗んでいきましたetc


そんな顔で見ないでください。

セクション説明会

CIMG6848.jpg

グループ活動のあとはセクション説明会やった♪
みんなで可愛い新入生を迎え入れます♪

CIMG6866.jpg

説明をするチーフ

各セクション4回生や5回生を召喚しながら
セクションについて熱く説明をした!!

ディスセクはかなちゃん、そうちゃん、玉ちゃんの3人に
説明をしてもらった♪

CIMG6850.jpg

美しさは健在のかなちゃん♪
CIMG6878.jpg

オズの魔法使いの話を
ディスに例えて話すそうたさん☆
CIMG6857.jpg

他者との協調性の大切さを熱く語る玉ちゃん!!

今日の説明会を参考にして
新入生には慎重にセクションを決めてほしいっす☆



































































おまけ
CIMG6862.jpg

ESSのマドンナ

5/26

CIMG6797.jpg

今日は最後のエクスプラ!!
みんな最期ということで
かなり上達した姿を見せてくれた♪

明後日のコンテストでは
?回生から8人
?回生から6人という狭き門。

みんないつもどおり
リラックスして頑張ってほしい☆




そして今日の入部者紹介!!
CIMG6784.jpg

CIMG6785.jpg

今日は3人の新入部員が自己紹介してくれた♪

CIMG6787.jpg

みどりです!色々と忙しい女の子なのだ!

CIMG6791.jpg

じゅんです!入部したばかりやのに
エクスプラのコンテストに出てくれるチャレンジャーです☆

CIMG6793.jpg

沖縄が生んだ風雲児アンダーソン。
強烈な個性を持っています。

5月最後の通常のグループ活動♪
新入部員はまだ入りそうです♪





























































おまけ
CIMG6837.jpg

コンビ結成!!

CIMG6838.jpg

せいじの足の細さには誰も触れてはいけない。

企画会議

京大OPの後は
かっこいい増田君の家で
水曜日のコンテストについて
企画部の5人(さかこはきしわだにいるため不在)で
話し合いました。

CIMG6783.jpg

作業をするふりをする僕


いろいろ話し合いました。
ディスの大会の後で終始ぐだぐだやったけど・・。


コンテストは成功したらいいな♪
































































おまけ
CIMG6760.jpg

まーくんが覚醒しました。


















































































































ニヤニヤ画像【ツンデレ】
CIMG6775.jpg

「なにみてんのよ!!」

京大OP

CIMG6758.jpg

今日は京大OPで9時40分に
学生会館前に集合しました。

CIMG6757.jpg

京大OPは毎年新入生が見学に来てくれる☆

今日も3人の新入生が見学に来た♪




そういえば2年前の京大OPも
俺とまっすとホーリーの3人だけ見学に行ったな♪
懐かしい・・・。

今回久しぶりのディスの大会は
自分の力の無さをわからせてくれました。
はぁ~。頑張らなな~。
ふに!!
















おまけ
CIMG6752.jpg

こにさんが走ってきました。

大誕生日会!!

DSC02890.jpg

今日はディスセクの3回生で大誕生日会をしました。

いったい誰の誕生日をを祝ったのか?というと

こばしょう(誕生日すでに終了)
まっす(体調不良のため?欠席)
けーた(アッセの日が誕生日)
みるき(ゴジラ松井と同じ誕生日)
そして俺(O原企画部長と同じ誕生日)

ということで、この5,6月の
1ヵ月以内に5人も誕生日があるので
まとめてみんなが祝ってくれた♪

ちなみにこの中で双子座は5人中4人もいます。(多いなぁ)


そして祭りの開始。
CIMG6640.jpg

じゃじゃーん!!
あさげ、なっちゃんそしてまーくんの手料理♪

見た目通りメッチャおいしかった♪
生きてて良かった

そして、こにーの手作りのケーキも頬張り
お腹も心も満たされました♪

CIMG6692.jpg

いやー。
今回のあさげ主催のほりいさん宅のパーティーのマネージの質はかなり高くて
俺らが主催するときのハードルがメッチャ上がった(汗)

ディスセクの3回生がこうやって
プライベートで全員(?)集まることは中々ないから
新鮮なお食事会やった♪

次は俺らが誕生日会のマネージやな頑張ろう


CIMG6735.jpg

最後はいつものようにだらけた(笑)
今日はゆったりと過ごせて良かった良かった♪

























おまけ
CIMG6687.jpg

O原くんが絶望しました。

5/23

今日は金曜日。
俺は金曜日は授業がないから企画の作業に入る。

補習の手配や発音冊子の増刷。


新入生が予想以上に入りそうやので
企画のマテ増刷の作業がはじまる。

ま~新入生が多く入ることは良い事やから
嬉しい悩みって感じですね♪

あとはついに1週間を切ったエクスプラのコンテストの準備。
最初のコンテストは思わぬことが発生するそうやから(4回生談)
何事も問題なく執行できたら良いな。



そして今日の活動!
今日はセクション活動だけ。
CIMG6598.jpg


CIMG6599.jpg


ほりいくんの斬新なアイディアが聞けて良かったです(笑)

木曜日

今日は5限終了後。
就職ガイダンスがあった。

全然将来の自分の姿が想像できとらんから
メッチャあせってる・・・。
いったい将来の自分はどんなことをしているんやろうな??


そんで、将来のことに悩みを持った状態でBOXに。
BOXにいると4回生のチキンさんが出現。

チキンさんは同じく4回生のまさとさんを召喚して
一緒にご飯を食べに行くことに♪

途中で玉ちゃんとも出会い
そのままご飯を食べる♪


色々、良い話を聞ける機会やった。
先輩たちの助言として

「今はESSを一生懸命しておいた方が良い。」
「就活は大学生活で何をしていたかが重要や。」


色々将来について悩んでいたので
ちょっと胸が楽になった気分。

今度、暇なときに宅飲みを計画して
俺を潰してくれるということやので(笑)
今から鍛えておこうかな。

まっす誕生日会

CIMG6551.jpg

活動終了&会議終了後。
ほーりー宅でまっすの誕生日会を開催。

これでまっすの誕生日を祝うのは3回目。
去年から俺らは変わったんかな??

俺ももうすぐ21や~。。。ふぇー。


このパーティーで
まっすの髪の毛をメッシュにしようとしたり(効果なし)
b-dの襟足をそめようとしたり(検証してないや。。。)
けーたの自慢の○毛を染めたり(○毛が薄くなっただけ)

と、いろいろやんちゃなことをしていました。


b-dくんのテンションがおかしい夜となりました。

5/21

CIMG6514.jpg

今日もエクスプラ☆
みんなかなり慣れた雰囲気。

新入生も最初はアイコンタクトとかが出来とらんかったのに
最近はみんな意識し始めて、成長したんやな~と実感。
コンテストまであと1週間。
2回生も新入生も頑張ってほしいな♪

そして今日は何と何と何と!!

上ちゃんが帰ってきました!!
CIMG6506.jpg

じょうちゃ~ん♪
逢いたかったよ~。。。

これで、3回生が全員そろって
より活発なサークルになるであろう☆うひひひ




CIMG6520.jpg

そして最後に。。。

今日は何の日だ?






まっすの誕生日だーーー!!

CIMG6524.jpg

スクリーンに映し出されているのは写真を撮る私

ということで、みんなでこっそり
あさげが買ってきたTシャツにメッセージを書いてプレゼント♪


CIMG6533.jpg

みんなに愛され続けているキャラクターまっす。
これからも輝き続けておくれ♪

初心

最近、生活がマンネリ化してきていて
だれてきたぐるり。いちろ。

このままじゃあかん!!
というところに・・・

わが師のタヘさんがBOXに登場!

たへさんと話していると
1回生の頃の初心に戻ることができる。

ありがとう♪たへさん。

これから気を引き締めて頑張らないとな☆

暇人Aの出現

今日は授業後、
特にやることもなく堕落した日々を送りました。

暇人Aが悪戯をして帰って行きました。

明日はハレタライイナ。

ブログ再開

いや~ブログ最近書いてなくて
申し訳ないっす。

色々としていたもので・・・

ではでは月曜日のできごとから!!

5/19(月)
今日は相も変わらずエクスプラ☆
最初はあんな執行に時間がかかったエクスプラも
もう時間に余裕を持てるくらいに慣れてきた♪

そして今日は時間が20分以上も余ったので(あまりすぎ・・・)
俺らのディビは久々にテルミーをしました。
CIMG6498.jpg


来週にはエクスプラのコンテストがあるから
みんな少し意識して欲しいな♪


そして今日の入部者紹介!!
CIMG6487.jpg

しずちゃんです!!
女の子がまた一人入りました(拍手)

これでまだ紹介してない子を含めて37人!!
男子22人、女子15人。
あともうちょっとで男女の割合が同じくらいになるな~。。。

日曜日♪

今日はエクスプラのコンテストの裏まねと
サマキャン2007のメモリアルPVを作っていました。

はい。そうです。ひきこもりです。

メモリアルPVもほぼ完成状態♪
ひとりでニヤニヤしながら編集中♪
もし見たいって人は
コメントしてくださいな。

明日からも活動がんばろう♪
そして今週は上ちゃんが帰ってくるよ~♪

会えるのがメッチャ楽しみや♪

休日♪

今日は休日ということで
日頃からやりたいと思っていたことを
しました。


4月の活動
↑↑
まず4月の活動写真のうp。
見事達成!!


そしてエクスプラのコンテストの草案作成。
今年は新入生が多いので
ジャッジを頑張らないと♪
これから作成はじめます。。。


ではでは
みなさま良い休日を。

5/16

CIMG6481.jpg

ディスを説明するけいた

今週から金曜日に
グループ活動が無くなって
セクション活動だけになった。

ちょいとさみしいな。。
でも、グループがないと準備をしないで済むから
メッチャ楽や~


ということで
今日も体験ディスをしました。
CIMG6484.jpg

最近よく一緒になるあさげさん

CIMG6485.jpg

今日の体験ディスも
おちゃらけオピニオン。

お題はなぜ彼女ができないのか。

本当になんでなんやろうね。
まぁ、そんなことはいいんやけどさ。
そういうことで新入生から質問攻めをくらいました。
結局話は脱線して
テーブル全員についても
いろいろ聞くって感じになりました。

体験ディスが終わった後に
楽しかったという声を聞けて
良かっただ。



あと入セクまで2週間。
どうなることやら。


















おまけ
CIMG6482.jpg

たまには怖さも出してみる。

写真うp

関学JTとフレディスの写真うpしました!!

↓↓
関学JT
フレディス

5/14

CIMG6464.jpg


今日の活動もエクスプラー!!
2回目ということもあり
下回生も
俺ら執行側も慣れてきたかな?

今月末には
エクスプラのコンテストもあるし
これから色々と企画部で準備をしないと
あかんな~。がんばりまっしょい!


そして最近は発音の補習手配の季節。
地道な作業やけど
新入生の発音が上手になるためには
必要な仕事やから、挫折せずに手配しまくろう

この仕事で毎日名簿と向かい合ってるおかげで
新入生の顔と名前も完璧に覚えているしね♪
ええこっちゃ。

ではでは新入部員の紹介!!
CIMG6452.jpg

今日の新入部員も5人!!
CIMG6455.jpg

左からクリエリコンビ☆
見た目と名前が似てて双子みたいな可愛い女の子二人組です♪

そして右はちょっとシャイボーイのしげるです♪
背が高い


CIMG6461.jpg

りょうすけとたくま☆
今まで数回見学してくれて入部を決心してくれました♪

これで34人。
あと2人が入部してくれるって話も聞いたし
今からワクワクだー!!

そして今度の金曜日からは
グループ活動がなくなる・・・
仕事が減るのは嬉しいけど
好きなグループ活動の数が減るのは悲しいな。

あと思えば前期の活動も半分が過ぎた・・・はやい、はやすぎる。
残りの前期半分を後悔のないようなものにしていこう♪

説明会

CIMG6420.jpg

今日は新歓説明会の4回目でした。
まぁ雨の影響ということもあり
新入生は4人だけ来てくれました。
でも、アットホームな感じはだせたんちゃうかな~。

次の活動に顔だしてくれる
って言ってくれた子もいたし
良い感じではないでしょうか。

CIMG6433.jpg

5/12

CIMG6411.jpg

今日は初のエクスプラ!!
ということで、てんやわんやなかんじで執行しました。

CIMG6393.jpg


CIMG6402.jpg

エクスプラをする下回生。
去年までは発表する側やったのに
今年はジャッジする方や~。
大変ですな。

やっぱり最初にする企画は
やり方が完全に理解できていないから
難しいな。
でも、これから上手くなっていくでしょう。
ポジティブポジティブ♪

続いて新入部員紹介!!
今日は5人もの子が入部してくれた♪
CIMG6387.jpg

なんと全員同じクラスらしい。すげー!
たまたま同じ時期に入部したんやって。

CIMG6388.jpg

りえです♪
入学当初はヒメ系路線を目指した経緯の持ち主♪
メッチャ明るいこ。

CIMG6389.jpg

みきは赤メガネが似合う女の子☆

CIMG6390.jpg

おねえさんっぽいオーラを出す女の子はえりなです♪

CIMG6391.jpg

てつです!心優しそうな男の子です☆

CIMG6392.jpg

はたちょです♪メガネと坊主頭が良い味を出しています♪

ついに来た新入生の第二の荒波。
まだ自己紹介していない子を含めて
ESSの新入部員は34人に。
みんな早く仲良くなるのだー!

CIMG6404.jpg

そんでもって
前からインフォメしている
2回生企画のボーリング&飲み会☆
来月にあるらしい♪これは財布のひもを緩めなあかんな

CIMG6412.jpg

そして最後に
ついに始まったサマキャンのインフォメ♪
今日は花ちゃんが作成したPVを見ました♪
早くサマキャンに行きたい気持ちが強まりました
I love summer camp

フレディス

CIMG4261.jpg

今日はフレディスでした♪
朝の8時から三条京阪に集合して
いざ関西外国語大学へ!!

CIMG6229.jpg

お~俺にとって3回目のフレディス。
3回生でも3回行っているのは
衣笠では俺とバードとホーリーくらいかな?

何はともあれ最後のフレディスが楽しみでワクワク。

CIMG6265.jpg

立命館の新入生はフレディスを楽しんでくれたようで
ベスコンを衣笠からはりょう、しょっしょ、びょんほん、しょうじがとっていた!
すげー!BKCからも同じくらいの人が取っていた♪
取れなかった子もメッチャ楽しんでほんまに良かった☆

CIMG6251.jpg

2回生も、ちかとまっきーとせいじがチェアパをした☆
大変やったと思うけど、頑張ってテーブルを盛り上げていました♪

CIMG4220.jpg

CIMG4221.jpg

そして1回生には待ちに待ったエンタテ♪
毎日夜遅くまでダンスの練習していただけあって
メッチャ盛り上がった♪
全員女装してのダンスは見どころ
盛りだくさんでした(笑)

CIMG4265.jpg

そして、1回生の中心として頑張った
ひっちーとしょうじにみんなからの胴上げ☆
エンタテを通して1回生の結束が深まって良かった良かった♪
これから入ってくる新入生とも仲良く頑張ってほしいな♪
1回生の次の試練はメンズリやから
また、色々経験していってほしいです!

CIMG6385.jpg



と、綺麗に締めたところで
その後の飲み会♪

CIMG4307.jpg

CIMG4313.jpg

みんなですき焼きを食べる♪

そしてオルテガ・ビョンホンをはじめとするところから
ESSにコールが復活。。。あわあわ。恐ろしい(笑)
CIMG4319.jpg


今日のフレディスのおかげで
自分がかなり落ち着いたということを実感(笑)

2年前の俺らも今の新入生くらいフレッシュやったんかな?

まだまだ老けこむのは早いから
明日からも新入生に負けずに元気よく頑張ろう!おー!
























おまけ
CIMG6295.jpg

今日の功労者まーくん。
外務・引率等々おつかれさん☆

関学JT

CIMG6188.jpg


今日は関学JTやった!!

悪夢のRitsPDから早2ヵ月。
あれからディスのマネージをすることの大変さを学んだ。

そして今日の関学JTは
その反省を生かして
堀井さんを中心に
前もって準備したかいもあって
前回よりは良いマネージができたと思う♪

CIMG6193.jpg

ほーりーとまっすが作ったパンフレットも
関学さんに大好評で良かった良かった♪
2人は夜遅くまで
頑張っとったし、
あの努力はやばかった!

CIMG6143.jpg

そしてディスが終わってレセプが始まる間に
竜安寺にてsight seeing♪
これも堀井さんの案。
ディスの後にリフレッシュできて
ほんまに楽しかった♪

CIMG6121.jpg

レセプではきっしゃん&ディスコのエンタテ♪
いつものコアな野球ネタをかましてくれた☆

CIMG6120.jpg

昼休みの寮歌の練習中

セクコミの寮歌も最初の頃の・・・から
かなり上手になっていた♪
これから歴代セクコミと
同じくらいカッコ良くなるんかな?

CIMG6173.jpg

そしてお金でなつきさまを買おうとしている
ぴーこちゃんも今日はMCという重役をこなしてくれた♪
おつかれさん!


CIMG6086.jpg

そして最後にエーラーのみっきー!!
俺は礼儀担当として毎回活動が終わった後に
みっきーのエールの練習を見ていたぶん
みっきーのエールのカッコ良さを見て感激☆

みっきーは最初にエールを教えた頃から
覚えが早くて形が綺麗やって
毎回毎回教える度に上手になるのが
目に見えてわかって嬉しかった♪
ほんまにお疲れっす☆


前回と比べて成功した関学JTですが
まだまだ先代たちと比べたら未熟やから、
今日出たリフレを改善して
次回のマネージも頑張りたいな♪




























おまけ
CIMG6071.jpg

あさげのサービスショット!!
事務所は通していません。

ディベートサポート

CIMG6052.jpg

黒板に文字を書くうちべ

今日はディベートサポートの順番が回ってきたので
ディベの活動を手伝いました♪

と言っても内部の話をほとんど聞いていただけやから
サポートと言えるレベルではないですが。

CIMG6053.jpg


CIMG6058.jpg


ディベの活動で何をやったのかと言えば
リスニングと船長さんゲームの2つをやりました。

船長さんゲームとは
去年グループ活動でやった
サジェッションゲームのようなもので
自分が乗客で船長さんに自分をアピールしよう
っていう企画です♪

いわゆる論理の潰し合いで
とても面白かったです♪

新入生も徐々に
上手くなっていったので
成長が早いな~と思いました。

あと1か月で入セクが
始まっちゃうけど
3つのセクションが同じくらい
入ったら嬉しいな~

5/9

CIMG6044.jpg

今日の活動は
発声
リスニング&ペーパー
そして最後のフレディスの練習♪

ついに今度の日曜日はフレディス♪
参加する新入生は夜遅くまで
メッチャエンタテの練習をしている♪
成功したらいいな☆

いまからエンタテを見るのが楽しみや♪




CIMG6045.jpg

そして今日は4回生のはまぢさんが
忙しい中活動を見に来てくれた♪

笑顔が輝いてます♪






そして今日の入部者紹介!!
CIMG6040.jpg

べにこです♪
小さな体に熱いパッションを秘めています☆

CIMG6043.jpg

そしてやぶちゃん♪
やぶちゃんは花見のときから来てくれていたよん♪
ほわーっとした空気を持った女の子や!


徐々に増殖してくれている新入生♪
もうすぐ30人に到達するな~。
すごいすごい。
引き続き頑張りましょっか!

P子誕生日会

今日は活動とは全く関係なしの私的なイベントです♪
9日に我らがP子の誕生日やったから
8日の夜からちょいとどっきりを仕掛けてみました♪

CIMG6027.jpg

聴診器のプレゼントに喜ぶP子と4回生のかなちゃん♪


1週間くらい前から岸田と計画を立てて
8日の夜に計画実行開始。

まず俺と岸田くんがP子の家にいて
まっすや他の人に買い出しを頼む。

そして24時。
玄関ドアからHappy birth day コールをしながら
10人くらいの人が入ってくる。
しかも4回生のかなちゃん・のりちゃん・そうたさん・丸ちゃん
そしてほどちゃんまで♪

目がきょとんとするP子。
どうやら自分の誕生日を忘れていたらしい。
んな馬鹿なw

なにより喜んでもらえて
計画大成功♪

P子へのプレゼントはもちろん
スパイダーマングッズ。

夢中になるpこ。
嬉しい限りや♪
いい20歳を過ごしてほしいな。





















おまけ
CIMG6033.jpg

先代チーフのそうたさまと金丸氏

5/8

今日も新歓説明会やった。
俺は授業で行けなかった(悲)

写真うpしました♪
東山観光
