

くぼるい宅にて

CIMG6745.jpg

今日はセクション活動終了後
くぼるい宅で東遠お疲れ飲み会!!

と言っても
衣笠の1~3回生は
俺とみるきといしめぐの3人だけなんやけど笑

CIMG6740.jpg

もう何といっても
くぼるいの家が広いし
たくしーの料理がおいしいし
酒が上手いし
大満足でした♪


たくしーさんありがと!
CIMG6753.jpg
物静かに本を読むたくしーさん








































おまけ
CIMG6725.jpg
CIMG6729.jpg
元BKCチーフのお方です。

ぐるり飲み会

CIMG5999.jpg
今日は06年~08年のぐるりが集まって
ぐるり飲み会をしました!

いやー。先輩たちと出会うって良いものですね♪

CIMG2522.jpg
久々に会って楽しかったです♪

プチOB会

総会終了後。

4回生のそうたさんと丸ちゃんと一緒に
2003年度ぐるりを務めていたのりおさんと飲むことに♪

飲みに行った場所は
2001年度ディスセクのチーフを務めていた
ぶんたさんという方が営む居酒屋。

CIMG2403.jpg

2001年度と言えば
立命のディスカッション黄金期を築いた代だ。

先輩達からは過去の色んな話を聞かせてもらった。



そしてなんと
「今度空いている日にでも
話をしても良いよ」

とまで、言ってくれた。
なんて良い人なんや。


7年前はどんなディスをやっていたのか
どんなプレパをしていたのかなどの話を聞くことは
今の僕らにはかなり有益や。


また、話を聞く機会を楽しみにしておこう!

いってらっしゃい飲み会

CIMG1276.jpg

立命の家のあと
しのちゃんとみどちゃんの
いってらっしゃい飲み会をしました♪

しのちゃんはフランスに
みどちゃんは中国に留学するそうです!
がんばれー!!

CIMG1312.jpg

あと、むっくも来ました。


ちなみに、こないだぽーさんの家で開いた
パーティーはヒールの誕生日会です。
むっくのためのパーティーではないので
あしからずw



ムックはカナダに旅立ってしまいます!

CIMG1317.jpg
色紙をもらって喜んでいる・・・というか
ちょっと酔っ払っているむっく。


むっくはカナダにいる間に鍛えて
帰国したら僕を倒してくれるらしいです。
楽しみだっちゃ♪

































おまけ
CIMG1284.jpg
神降臨。

ムック送別会

CIMG1154.jpg
8月18日

この日はMr.田中(ポー)の家で
急遽、今夏カナダに旅立ってしまう
ムックの送別会をすることに♪

参加メンバーは
僕とバードとぽーさん
にわちゃんとはまぢさんとたっちゃん
そしてBKCからヒールとみどちゃんも!

実はこの日
ヒールの誕生日でもあったんです♪
おめでとう~!!
CIMG1150.jpg


ぽーさんの家は
相変わらずオサレな部屋でした♪
CIMG1156.jpg
オサレボーイぽー

この日は

みんなでまったりと話したり

お酒を飲んだり

ゲームをしたり

漫画を読んだりしました。


何か徐々に個人行動になってきたな(笑)
僕とみどちゃんとたっちゃんは
スラムダンクを熟読していましたw

CIMG1159.jpg
そして最終的なむっくの姿。

これが僕が見たムックの最後の姿ですw
なんか最後っぽくないなw

ムックは来年の5月頃に
日本に帰ってくるらしいから
そのときは盛大に歓迎しよう♪


CIMG1152.jpg
ムック♪いってらっしゃい♪



































おまけ
CIMG1157.jpg
嬉しそうに写真をみるとりさん。

テストお疲れ飲み会

CIMG9752.jpg
どーも♪ついにテスト終わりました♪
もうHAPPYです。単位は・・・ですがw

今日は阿里山でディスセクの
テストお疲れ飲み会がありました。

みんなと会うのも久しぶりで
楽しかったっす。

CIMG9755.jpg
ぼやけてるなんて気のせいさ

今日、集まったメンバーは20人くらいでしたが
最近入部してくれた
きほちゃんやまりえやたなたくが
来てくれたおかげで、
とてもフレッシュな感じがしました。

特に1回生の女の子は
メッチャきゃぴきゃぴしていたので
なぜか3回生の僕らの方が
恥ずかしかったです。
シャイボーイか(笑)

CIMG9754.jpg
きっと気のせいやって


きっと今日来れなかった子も
サマスタを通じてみんなと
仲良くなっていくんやろうな。

楽しみだす☆






あー、あと私事ですが
最近髪染めました。






しかし、




みんなの第一声が


「怖い・・・」



の一言です。かなしす。。。


今度出会ったら
優しい一言でもかけてやってください。
きっと喜ぶので♪
では!





















































おまけ
CIMG9749.jpg
ノリで来てしまったディベセクのしょうじくん(左)
ディベセクの人!勧誘してないので安心してください
