

説明会

CIMG6420.jpg

今日は新歓説明会の4回目でした。
まぁ雨の影響ということもあり
新入生は4人だけ来てくれました。
でも、アットホームな感じはだせたんちゃうかな~。

次の活動に顔だしてくれる
って言ってくれた子もいたし
良い感じではないでしょうか。

CIMG6433.jpg

5/8

今日も新歓説明会やった。
俺は授業で行けなかった(悲)

写真うpしました♪
東山観光

新歓説明会2

今日は2回目の新歓説明会!!
残念ながら俺は授業のために
出席できませんでしたが

新入生も20人くらい来てくれたらしい。
素晴らしい!!

新歓祭が土曜日にあるから
金曜日は新入生は少ないやろうけど
来週の月曜日からどれくらい来るのか楽しみや♪

新歓説明会!!

02説明会の準備と長
今日は新歓説明会だった!!
一生懸命準備をするみんな。
新入生がどれくらい来るのかなーと期待を寄せつつ
新歓説明会の開始時間5時に近くなる。


09ぞろぞろと

続々と入ってくる新入生たち。
当初、われら上回生は例年通り
新入生が10人ちょい来るやろうと予想しておりました。
その予想はあたかも良い意味で崩れてしまった訳です。

12どっひゃー

どっひゃー!なんじゃこりゃ。
推定人数およそ30人!!
あいやー!あせる上回生。
あばばばばばば。(さかこ風)
対応しきれん!(汗)
いったい今年は何故こんなに新入生が見学しに来るんや~(汗)
今年はほんまに凄い年になりそうやな。
ESSがマンモスサークルになるのも時間の問題です
嬉しい悩みやな。これは。

では軽く説明会の光景でも。
14長の企画説明

企画説明をする企画部の長。
企画を説明するのが板についてます。

16あ~んして

去年のレシテーションコンテスト2位の実力を披露するこばしょうさん。
新入生に自慢の英語力をアピールしてくれました。

23かしこまる小西

かしこまる国際部の長。
リラーっくす!リラーっくす!

25スピーチの長

スピーチの長のニャカヤマさん。
笑顔で新入生を魅了しにかかる。

26ディスの女王

ディスの女王なつきさま。
負けじと新入生に色仕掛けをかける。

27ディベのキング

ディベ王国のキングうちべ。
ディベをアピールしまくれー!!




28本日のリフレ

本日のリフレ風景です。
今日の経験を次回の説明会では改善したいです。



ちょいと一言。
今年の新入生の流れはほんまに怖いくらい凄い。
今日も6人の子が入部してくれた。
まだ4月の活動が始まって2週間くらいやのに
新入生の総数18人。すごい・・・。
彼らをどれだけ馴染ませるのかは
本当にぐるりにかかっていると思う。

こりゃー頑張りがいがありますな♪

写真うpしました↓↓
http://photos.yahoo.co.jp/akira_funekoshi

続きを読む »

新歓(ラスト)

今日は初の活動。
そして最後の新歓の日。

残念ながら天気は雨。
花見にいっぱい新入生が来たから
天気が俺らに休みでもくれたんやろうか。

ブースも出さないで
3回生数人で発音矯正をした。
グループで下回生に教えないとあかんし
大変や~

あ、あと今日
雨の中、広場でESSのCMをした。
びば、しょこ、P子、俺、バードの5人で
目一杯宣伝した。
制限時間は30秒。
雨やし新入生もほとんど見てない中・・・

CM

撮影広瀬

でも、なんか楽しかった!
晴れやったら、もっと新入生見てくれたんやろうな
ショック!!

CM2

なんか笑顔気持ち悪いな。おれ。

まぁ、新歓も一区切りしたし
あとは新入生が入るのを待つだけや!!

花見

花見

4/5

ついに花見が始まった♪
想像以上に人が集まってびっくり。

新入生は衣だけでも10~20人いてメッチャ嬉しかった。
BKCにも新入生がわんさかいて
新歓活動頑張っているんやなーって思った。
そしてネイティブも!!
ネイティブさんも日本の文化にメッチャ興味があるんやなーって思った。

そして新入生はほんまにかわいい!!
なんか若い!!羨ましい!!

花見で話しただけやのに
「いちろーさん、いちろーさん!」
って慕ってくれとるような感じを出してくれて
メッチャ嬉しかった!
活動にも見学しにくるっていっとったし
また会うのが楽しみすぎる!

そして毎年毎年ESSには
変な人がくるんやな~っていうのもわかった!
まぁ、入るときは普通でも
いずれ変になるんやけどね(笑)
今年の新入生もキャラが濃そうやな

楽しみにしてよう♪



2回生


おつかれさま!

こうじ花見企画おつかれ!!
そしてそれをサポートしたにわちゃんもおつ!

他にもここでは書けんくらいの2回生が頑張ってくれた!!
ボーリング企画やサマーキャンプでは
今日の経験を活かして頑張って!

続きを読む »

