

久しぶりーっす

先日ESSのボーリング飲み会に
行きましたー。

いやぁ2回生が頑張ってました。

そういえば、もうすぐサマキャンだなぁ。
今年はエンタテをしようか考え中。

あっエンタテと言えば
去年やまこうとじょりが
頑張っていた慶應JTでの
エンタテ動画がうp出来たので
今更ながらブログに乗せようと思います。

動画:エンタテ

やまこうちゃん&じょりちゃん
うp遅くなってスマソ

今度のエンタテも期待しています


去年のサマキャン&ディスの大会のエンタテや
ディスのオピニオンコール大会の動画などは
手元にあるので要望があれば
いまさらうpしますww

それではー

末川杯

[005]
この末川杯をとるのは
一体誰であろう。



と、ちょっと
かっこよく言ってみました。

そうです。
今日は末川なのです。

[023]
仕事が出来るっぽい姿の
バイコンのぽーさん。



[103]
僕は裏でパワポを操作していました。
はい裏方です。

[102]
僕と同じように裏方の
音響照明担当のピーコ。


裏なので
全く会場の様子は
わからなかったのですが

みんな熱いスピーチをしていたようです。

立命からは
上ちゃんとBKCのくどーがでました。

[084]
[093]

いやー。立派ですな。












そして結果発表の時間。

なんと結果は
[113]
くどーが優勝!!




おめでとう!!
すごいなー!

裏で見れんかったのが残念。
ほんまにおめでとう♪

上ちゃんもおつかれさま。


そして
コンテスト運営の中心で
頑張ってくれた
えりー、ぽー、たじまゆ

ほんまにおつかれ!
[140]


[122]

運営に参加したみんな。
ほんまにおつです!!

総長杯決勝

CIMG6876.jpg
今日は総長杯!!
昨日くぼるいの家に泊まったおかげで
簡単にBKCに行くことができました♪

今回の僕の仕事は
前半戦の受付ということで
前半戦は外で中の様子が分かりませんでした。

しかし
わが友の大原君に頼んで
写真を撮ってもらいました。
彼の会心の写真を見てみましょう。






CIMG6840.jpg


・・・。

冗談はおいといて
これからスピーカーのみなさんの写真を
載せていきます。
CIMG6795.jpg
CIMG6800.jpg
CIMG6811.jpg
CIMG6816.jpg
CIMG6831.jpg
CIMG6838_20081113015542.jpg


ここで前半戦終了。
続いて後半戦。
CIMG6845.jpg
CIMG6854_20081113015631.jpg
CIMG6857_20081113015134.jpg
CIMG6860.jpg
CIMG6862_20081113015147.jpg
CIMG6871.jpg
ねぷさんは風邪をひきながらも
頑張りました。


そして表彰式ー!!
結果は何と












CIMG6909.jpg
1位くどー
2位上ちゃん
3位ねぷさん

おめでとう!!

くどーとじょうちゃんには
来月の末川杯もがんばって欲しいな。
CIMG6912.jpg























































おまけ
CIMG6766.jpg
like国会議員こにし

総長杯予選

CIMG2469.jpg

今日は総長杯予選の日ー。


僕はディビジョンAのMCとして
みんなの活躍を見守りました。


スピーチの人にとったら
末川杯という一番の目標とする大会に出るために
頑張ってきたわけやから
ものすごいプレパしてきたんやろうな。
それがわかるくらい
みんな上手でした!(素人目線でですがw)


総長杯決勝でも
みんなの頑張っている姿が見れるでしょう♪
楽しみだす♪
CIMG2464.jpg

立命の家

CIMG1263.jpg
今日は立命の家という企画に参加するため
BKCまで行ってきました

立命の家とは
大学と地域住民との交流を深めるため
学生の団体であるサークルと地域に住む児童たちが
各サークルの特徴を生かした催しものを通じて
触れ合う行事です♪

そして我らがESSは
子供たちとご飯を食べたあとに
英語の軽い企画をして
一緒に遊びました。

CIMG1222.jpg
ちなみに僕のグループは
まーくんともへみとBKC3回生のたけるです。

もへみは2回生で唯一参加してくれました♪
もへみちゃんは子供が大好きらしい。
今日も子どもと積極的に遊んでくれました

CIMG1238.jpg
今回ESSがした企画は
お絵かきとその絵を使った神経衰弱。


まず最初に
子供たちに
英単語と絵を描いてもらいました。
CIMG1248.jpg
いちろあきら画伯の作品。

「volcano」

いそぎんちゃくではないです。
この絵はある子供に大人気で
貰われて行きました。

・・・どこに魅力を感じたのだろうか?


そんで
お絵描きの後は
その絵と英単語を使って
神経衰弱!!

CIMG1261.jpg

子供達も楽しんでくれてよかったです。

CIMG1214.jpg
立命の家担当のひろさん。
おつかれさま!!


































おまけ
CIMG1227.jpg
子供から見たもへみちゃん。

BKCの1回生へ

企画部会議初日。
掃除の一休憩ということで
存心館の食堂でお昼ごはん。

そんなところに
スピーチセクションのみなさんが続々と現る。

今日はKESSAキャンプがあったらしい。
お疲れさんです。

そして、そのなかには
BKCの1回生の
かっきーとゆうすけが。

彼らは僕を見るなり。

「何で僕らと撮った写真をアップしてくれないんですか?(怒)」

「サマキャンに僕らが写った写真がないから
サマキャンがだったんじゃないかなって
思ってしまいますよ(泣)」



え~い。怒るな怒るな。
泣くな泣くな。

別に忘れていたわけじゃないけどね。
そんなにアップして欲しかったとは。

彼らの熱意に負けて
写真を載せようと思います。

それでは
彼らにこの写真を捧げます。
どうぞ堪能してください。
sumeer-camp2008 768
サービスサイズで載せてみました。
