

運動会出席者

京阪バス時刻表【比叡平一丁目→三条京阪】
バード曰く運動会の最寄駅は比叡平一丁目ということで
比叡平一丁目の時刻表を載せておきます。

混乱させてすいません><


そして、ついに出席者が出揃いましたー!!
◆参加予定者◆
【OBOG】9名
たえさん(06衣ぐるり)
なおさん(06衣企画部長)
乙女さん(06BKCぐるり)
湯川さん(06BKCバイプレ)
正人さん(07衣ぐるり)
とんちゃん(07衣ぐるり)
かなちゃん(07衣企画部員)
まるちゃん(07衣国際部員)
ちぃさん(07BKCぐるり)

【4回生】16名
まーくん
けーた
あさげ
みるき
びーばー
さかこ
バード
いちろ
まっす
ほーりー(見学)
しんご
へーすけ
夢ちゃん
タクシー
工藤
じぇる

【3回生】9名
ハマー
あゆみちゃん
まきちゃん
オルテガ
ミッキー
しのちゃん
みどちゃん
うめちゃん
こうだい

【2回生】9名
けんけん
しずちゃん
たつろー
いしめぐ
えんどぅ
金ちゃん
うさみ
はっちゃん
くがちゃん


【1回生】9名
ききちゃん
すえっち
ぺぺろん
ひとみちゃん
ひらひら
こゆきちゃん
けーご
めいめい
てらりん


なんと参加予定者
52名!!

僕も授業日を変更して運動会に参加できるようになりました。
やった!

当日は各12~13人の4チーム対抗戦を予定しています。
まだまだ参加できるので、ぜひ連絡してください☆

運動会 アクセス

京阪バス時刻表【比叡平→三条京阪or大津京】

京阪バス時刻表【三条京阪→比叡平】

京阪バス時刻表【大津京→比叡平】

三条京阪バス乗り場


上記に比叡平へのバスの時刻表を掲載しておきます。

運動会へは三条京阪の朝8時50分のバスに乗る予定です。
みんな遅刻しないようにね!

場所決定!!&出席状況

みなさん、こんにちは。
当初の予定より更新が遅れてしまい申し訳ありません。

運動会の場所に関してですが
交渉が難航し、中々場所を決定できませんでした。

しかし、鳥居君の活躍により
ついに場所が決定しました!

その場所は


比叡平市民運動広場です!!
(クリックすると地図を見ることができます。)



・・・どこだよそれ??

はい。説明しましょう。
この運動場は大津市にある運動場で
比叡平小学校の隣にあります。

アクセスは三条京阪からバスで30分程度(運賃は350円)
滋賀方面は大津京(山科の隣)からバスで350円です。

また今度バス停の時刻表も掲載しておきます。
当日は引率を置くと思うので
引率の指示に従ってくれれば大丈夫ですよ!



あと、昨日の出欠メールでの
出席状況を書いておきます。

出欠の締切は10月14日です。
みんな早く返信してね!
インテンションも募集中ですー。


【出席】
~執行陣~
まさとさん
しんご
まーくん
けーた
みるき
ぽー
バード
まっす

~4回生~
あさげ
ビーバー
さかこ
たじまゆ

~2回生~
くがちゃん

~1回生~
ききちゃん


4回生多い!(笑)

テーマ&テーマソング決定!!

テーマ&テーマソングが下記に決定しました!!

【テーマ&テーマソング】
   テーマ:KATE-MAI ※宮井氏(07年度プレ)名言集より引用
   テーマソング:『バリバリ最強No.1 』「 地獄先生ぬ〜べ〜 」オープニングテーマ




企画案も下記のようになっています。
ワクワクしてきたZE!!

【企画案】
企画名 (担当者)
① ラジオ体操 (まさと・みるき)
② 100m走 (けいた)
③ 障害物競争 (ばーど)
④ ドッヂボール (ますだ)
⑤ 綱引き (ぜんこう)
⑥ 大縄 (ぽー)
⑦ 台風の目 (しんご)
⑧ 400m(全員)リレー (みるき)
⑨ 騎馬戦 (まさと)
⑩ すもう (みるき)
⑪ 二人三脚 (みるき) 時間が余ったら行う



あと、一番下は今後の運動会執行陣の動きです。
9月12日にグラウンドの抽選結果が発表されるので
また連絡します!

楽しみにしていてください!!

【今後のスケジュール】
   9月12日 開催場所の抽選結果報告
   9月25日 出席確認の完了
   10月5日 企画会議 19:00集合


運動会役員の紹介

運動会の役員の紹介をするのを忘れていました。汗
手元に写真がなかったので、色々なところから写真を拝借しちゃいました><
今度の会議で最近の写真をアップする(してもらう)ので楽しみにしてください。

それでは紹介スタート!

【紅組キャプテン】みるきー
1261415440_62.jpg
東南アジア帰りの大原君。東南アジアで培われた精神力を買われ
紅組のキャプテンになる。東南アジアで衰退した関西のボケを運動会までに
取り戻せるかが勝敗の山場となる。


【白組キャプテン】まさとさん
IMG_1814.jpg
就職活動をこよなく愛する5回生。
持前の変態さで下回生をまとめることができるかのが注目。
運動会に情熱を捧げている。

【企画部兼放送委員】しんご
CIMG8149.jpg
実質の責任者&この運動会企画の言い出しっぺ。
『はっきし言って、俺、絶対ESSの執行より頑張るしな。』
と熱く語ってくれたしんごくん。運動会終了後、彼の熱い涙を見ることはできるのか!?

【企画部】バード
P1000690.jpg
ESSきってのアイディアマン。彼としんごによって作り出される
企画はRESS参加者全員の心を射抜くこと間違いなしだ!
やりたい企画があれば早めに彼までお願いします。

【コミッショナー兼放送委員】まーくん
CIMG7346_20090830173643.jpg
中国人。中国の体操服ってどんなのかすごい気になります~。
背走とかあればすごい速そうな気がする。
放送委員としてすべらない話にも期待して欲しい。

【渉外】けーた
P1000682.jpg
運動会の場所や日程の交渉はすべて彼の手にかかっている。
即ち、この運動会の最高権力者の一人なのである。
高校時代にフェラーリと呼ばれた快速にも期待大。

【保健委員】ぽー
15050693_v1231445721.jpg
怪我したときにはぽーさんの手厚い看護が待っている。
彼の看護を受けるために、わざと怪我をする女子が現れるかもしれないが、
くれぐれも健康第一で怪我をしないようにお願いしたい。

【資材調達・会計】まっす
P1000686.jpg
現在ダイエット中の彼。
相撲企画では、彼に勝つ相手が見つかるのかがすごく心配。
あと、何キロ痩せれるのかもすごく期待。


最後に
【実行委員長】いちろ
EFBCA5.jpg
当日(10月24日)に授業があるため、運動会欠席になるかもしれない不運な少年。
第一回の会議では、当日参加しなくても大丈夫な役職を選んだところ
インフォメを中心に行う実行委員長という役職に信任される。

・・・毎年、インフォメと出席管理をしているような気がする。


紹介のような紹介じゃないような文章になってしもうた。汗
みんなも僕ら執行陣のことを応援してくださいね♪

第2回重役会議のお知らせ

みなさんもそろそろ運動会の存在に気付き始め
わくわくしてきた頃だと思います。
もちろん。僕もわくわくしている一人です。

そして、ついに
この4、5回生の思いつきで始まった
運動会の計画も明確な方向性を出す日がやってきました。

9月2日(水)
『第一回RESS秋の大運動会』
第2回重役会議


(実行委員長のいちろは帰省中のため欠席)

「委員長使えねぇ」とか「委員長辞めろ」とか
誹謗中傷はヤメテください(汗)


まぁそんなことより

この日で、運動会の企画の決定や
運動会の日程、場所の決定ができるかもしれませんので
また随時お知らせしていきますね。


そろそろ全体へのインフォメも
始めていこうかと考えているんだぜ。
