

ブログ通信簿2

久々にブログ通信簿です。
tushinbo_img.png


女性・・・?

フィギュアスケートの知識や経験?

ブログ通信簿

どもども。テスト勉強に行き詰っているいちろです。

さっきネットサーフィンをしていたところ気になる記事を発見。
何やらgooがブログ通信簿サービスを開始したとか。
このブログ通信簿サービスは最近の新しい記事10件から
PCが勝手に年齢や性別そして主張度などを判断してくれるらしいのだ。


ちなみに僕の通信簿はこちら。
ブログ通信簿080724
年齢は26歳と診断されました。
少し大人びているのだろうか(笑)

これからは通信簿どおりに
ブログで主張もしていきます。


また、10件記事を書いたら
通信簿載せたいと思います!



ブログやっとる人はぜひ一度
自分の通信簿を作成してみてほしいな。

ブログ通信簿サービス

では!
